トレーラー電気配線

去年4月にカーゴトレーラーを車検に持って行った時に、バックのフォグランプがつかないということで少しトラブりました。

結果的に点灯しなくてもOKということになり、事なきを得たのですがその事がずっと引っかかっていて、いつかどこかで点検しなければいけないなと思っていました。

 

いつもお世話になっている近所の自動車整備工場で去年の暮れにサンバーの車検をしてもらった際にトレーラーのフォグランプの事を相談すると、電気に詳しい整備工場がこの近くにあるのでそこに行けばいいですよと教えてもらいました。

 

という事で、そこに相談に行くと

「大丈夫、持ってきてください」

と快諾。

よかったよかった

後日トレーラーを持ち込む事にしました。

 

近所に全然わからない事を受けてもらえる整備工場があったので助かりました。

 

写真は去年12月の車検です