キャンプグッズ収納袋

コールマンのコッド収納袋がボロボロになり、修理に修理を重ねてきましたがいよいよダメになりそうです。

で、帆布でしっかりした物を作れないものかとお店を探していましたが、型紙が必要だったり、値段が合わなかったりでほぼあきらめていました。で、

今回、隣町のショッピングモール内にあるクラフト屋さんに相談に行ったところ、同じモール内にあるファッションリフォームやバッグ修理などをされているお店があると教えてもらったので、早速相談に行くと…

なんと!とても融通がきいて、お値段とてもリーズナブル!

今までは帆布のテントやカバン、クラフトショップで探していたのですが、ファッションリフォームやバッグ修理には気がつきませんでした ^^

このお店は、物を持って行くとそれに合わせて作ってくださるという事なので

コッドは後回しにして、とりあえずスノーピークのコロダッチポットの袋を頼んでみました。コロダッチデュオの袋がお気に入りなのでそれに合わせてみようかと思います。

出来上がりが楽しみです v