カーゴトレーラーのショックアブソーバー 2

AL-KO の HP を見ました

とても大きい企業でびっくり!

カタログもワンサカあります w

ショックアブソーバーの取り付けイラスト発見!

これを見ると取り付け用のパーツがいる様な感じです

写真とイラストを持って親切な自動車整備工場に行くしかないです …

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Watarut (土曜日, 09 2月 2019 18:17)

    たびたび登場失礼します。
    ALKOのカタログを熟読してみました(笑)が、
    このトレーラーに使われていると思われる車軸は
    Shock absorber bracket fastening= welded
    と書いてありまして、要溶接?
    モデルによっては嵌め込むだけで使えるモデルやボルト留めもあるようですが、溶接となると人手がかかるので少し費用がかさむかもしれませんね。
    要は適切な寸法でついてればいいわけで、作業自体は難しくないと思いますが‥

  • #2

    cofitree (土曜日, 09 2月 2019 19:51)

    こんばんは
    どんどん登場してくださいネ w
    そうなんです…トレーラー本体にどう取り付けるのか
    あのイラストだけでは分からないし......
    という事でダメ元でALKOにメールしてみました v
    ザックリこんな感じ

    ノバテクノAC400所持しています
    このショックアブソーバーは取り付ける事ができますか?
    紹介しているサイトや取扱説明書はないですか?

    と、丁寧につたない英語で聞いてみました w
    丁寧なつたない英語が効いたのかまだ返事ありません w
    もし返事あればアップしますのでお楽しみにしていてください

    もしよければ Contact から投稿していただくとメールでやりとりできます
    このプラットホームのコメント欄は取扱が不便なのでご迷惑おかけしております
    よろしくお願いいたします