カーゴトレーラーのショックアブソーバー

このサイトを見ている方より情報をいただきました

同じノバテクノのトレーラーをお持ちの方からで

後付けのショックアブソーバーがあるという事です

カーゴトレーラーの情報が多くないので

こういう情報は本当に嬉しいです

ありがとうございます

 

カーゴトレーラーを引いて走っていると

道路の段差がとても気になります

とにかく跳ねます w

普段は何でもない段差でも気を使います

上下の跳ねはまだいいのですが

片側で段差がある場合左右に跳ねる事があります

この動きがとても怖いです

 

サンバーでカーゴトレーラーをつないで走った距離は

もう3000kmを超えました

慣れてきた時が一番こわい!

その分を頭に入れて慎重に運転しているのですが

初めて走る道や夜はもっと怖いです


そんなこんなでショックアブソーバー

値段も手頃だしいい感じなのですが

写真を見てもどこにどういうふうに取付けられるのか

サッパリ分かりません

 

先日ドラムブレーキを見てもらった近所の自動車整備工場が

とても親切だったのでそこでとりあえず聞いてみようかなぁ...