カーゴトレーラー 人気者!?

カーゴトレーラーを引っぱってコンビニや道の駅

さまざまな駐車場に留めているとよく声をかけられます

去年の6月から今までで10回以上は話しかけられました

「何を積んでいるんですか?!」

「すごいですね!」

 

きっかけはほぼほぼこの2つです

そこから専門的な話が始まります

 

バックは大変じゃないですか?

連結はどうなっているんですか?

車検は?

保険は?

免許は?

などなど …

去年の秋には

「朝、高速を走っているのをみましたよッ!」

とその日の夕方に声をかけられてびっくりした事がありました

その方もトレーラーを引きたいということでした

 

ガン見はしょっちゅうです w

 

サンバーでカーゴトレーラー … 人気者かも!?

 直近ではコンビニでサンバーから降りようと

一歩足を出すか出さないか

まだドアが開いている状態で話しかけられました! w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケロン (金曜日, 07 1月 2022 19:15)

    カーゴトレーラーあるあるですね!わかります。
    私は人相が悪いためか頻繁ではないですけど勇気のある方に話しかけられます。

  • #2

    cofitree (火曜日, 11 1月 2022 09:41)

    で、インスタグラムのアドレスが入ったカードを作ったのに
    コロナでどこも行けず
    一枚も渡せていません ^^ ;