サンバー エンジンオイル

オイルレベルゲージで見ると E 下限ぎりぎりになっていたので

エンジンオイルを約コップ一杯足しました

前回12月9日に交換してから約2000km走ってます

年末年始の四国で約1400km走ったので気になっていました

エンジンオイルが減っていくのは以前から分かっていたのですが

スバルで調べてもらっても原因がわからず

23万キロも走っていたらこんなものかなって感じです

2000km走って下限ぎりぎりになっていたので

次回からは1500kmくらいでコップ半分くらい追加したいと思います

今まではカーショップでオイル交換をしていましたが

自分で行うといろいろ楽しいです