キャンプの棚

キャンプの時に不便と思っていた荷物置き場

 

今までは折りたたみの長椅子に

布製のツールボックスを置いていたのですが

煩雑になってしまい欲しいものがすぐに取り出せませんでした

 

最近ネットでキャンプに使う組み立て式の棚を見て

便利そうなので作って見たいと思います

角材をポンポンと組めばなんとかなりそうです

 

棚板は今ある合板を利用すればとても安価にできそうです

 

40cm x 115cm が三枚あるので

30mm x 900mm の角材8本あればできそうです

 

下段を 50cm とってランタンも置けるようにたいと思います

 

重い物は置かないのでネジ留めだけでニスを塗ってみようと思います

 

設計図