カメラ壊れる

 

Nikon P7800 壊れました

 

以前からマルチセレクターの

上下左右とOKボタンの操作が

不安定だったのですが

最近は思った事がほぼ出来ません

露出補正ダイヤルも不安定で

困っています

 

少しぐらいなら我慢できますが

撮影できないくらいに

不安定な時もしばしば

 

もう我慢ができないので修理に出します

 

 

このカメラはデザインもいいし

画質もお気に入りなので末長く使いたいのですが

数年の使用でこういう事では困ります

 

フィルム時代のニコンは信頼性がありましたがデジタルには弱いんでしょうか?

 

最近のカメラニュースによるとニコンは弱体、キヤノンも大きくなりすぎた感もあり

今勢いのあるのは SONY ですね

SONY は魅力的なカメラが多いです

 

もうすぐCP+が始まります

フルサイズミラーレスの動向が気になります

 

とりあえず P7800 元気になっておくれyo

 

ニコンピックアップサービスで修理です