サンバーでカーゴトレーラー 2

自宅から車で約一時間のところにある

自動車部品製造のショップに

ヒッチメンバーの相談に行ってきました

 

今までは色々な店に電話で問い合わせをしていましたが

大まかな部分では理解できるのですが詳細なところになると

やりとりがなかなか進みませんでした

 

やはり実車を見てもらい確かめてもらうのが一番です

そうする事で確かなやりとりができます

ウチのサンバーは古かったりエンジンが後ろにあり

エンジンオイル交換時にバンパーを開けなくてはいけない構造なので

サクッとヒッチメンバーを取り付けるという状態ではなかったです

 

以前に電話での問い合わせに対して

とても簡単に取り付けられるというショップもありましたが

やはりそんなに簡単ではありませんでした

 

相談の結果

一週間ほど車を預ける事で配線も含めて出来るという事です

このショップが忙しいので少し先になりますが仮予約をしました v